各学部・学科の教員を検索することができます。
表示された教員名をクリックすると、「専門分野」「研究テーマ」
「研究業績」など閲覧ができます。
プ ロ フ ィ ー ル | ||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
所属 |
国際コミュニケーション学部 国際言語コミュニケーション学科 |
|||||||||||||||||||||
氏名 | Broadby Deborah Lea |
|||||||||||||||||||||
職階 | 准教授 |
|||||||||||||||||||||
学歴 | 2020/03 名古屋商科大学ビジネススクール, 2015/11 タスマニア大学 |
|||||||||||||||||||||
学位 | Master of Business Administration, Master of Education (TESOL)(英語教授法) |
|||||||||||||||||||||
職歴 |
|
|||||||||||||||||||||
専門分野 | Business communications |
|||||||||||||||||||||
研究テーマ | Students Health and Wellbeing |
|||||||||||||||||||||
所属学会 | Japanese Association of Language Teachers(JALT) |
|||||||||||||||||||||
研 究 業 績 | ||||||||||||||||||||||
論文 | Broadby, D. and Landsberry, L. (2017). “CELTA: Part-Time or Intensive? Making the Right Choice”. Transformation in Language Education, JALT 75-86ページ (12 ページ) |
|||||||||||||||||||||
研究発表 | Broadby, D. and Brunotte, J. (2013年10月). Health Habits and Language Acquisition Success. JALT National Conference, Shizuoka, Japan. |
|||||||||||||||||||||
教 育 業 績 | ||||||||||||||||||||||
授業科目 | Communicative English (Ⅰ)(Ⅱ)(Ⅳ)、Pre-Academic English(Ⅱ)、Communication in Business |
|||||||||||||||||||||
そ の 他 | ||||||||||||||||||||||
学部教員紹介ページ | https://www.sugiyama-u.ac.jp/univ/academics/scs/comm/teacher/ |
|||||||||||||||||||||
学術機関リポジトリ |